自分の世界は自分が創っているということでしかなく、思ってることが現実映像投影してるだけという | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 
 

自分の世界は、

自分でしか創ることは出来ない

しつこくブログにしてますけど。

 

 

 

でも、それに気づけたら

願いが常に現実となるとか

そういうのも全て
雲の上のフワフワしたものではなく
目の前に起こる本当のことだと
実感出来る毎日を送れるようになる。
 
 
 
実際に意識の方向を自分で整えて
辛いと思う状況から
現実をちゃんと意識の通りに
想像してくれた方々を目の当たりにし
やはり、1か月くらいは掛かりますが
意識が現実創造なんだなというのは
目の当たりにしている日々です。
 
 
 
 
 

よくね、結婚した後とかに

女性は旦那さんに”女”として
みてもらえないと不満を耳にするけど
それは、旦那さんに見てもらえてないと
そう理由をつけてるだけで
本当は自分が自分を
そうみていないってだけなんだよね。
(って、私はそんなのどっちでもいいって人なので、母だって女の子!とか(いや、少なからず”子”ではないだろうよとは思ったりするし、男性女性とかではなく”自分は自分”っていうことが大事なんだとお渡しはね、私は思うけど)
 
 
 

髪を振り乱して子育てをしていようが

綺麗な格好をしていようが
お化粧をしようがスッピンを通そうが
自分が女だと自分を思ってたら

現実はそれにしかならない。

 

 

 

夫は妻を女として見てくれない

これも、世の中に
いつしか誰かが流した言葉
それに右往左往されることはない

自分を不快にさせる情報は

もう捨てちゃって良いタイミングです。

(っていうか、男女云々と申す場合は旦那さんの事も”男性”としてみてない人が多いわけで、、ってそれもどっちでもいいと私はね、思う人なんだけどね)

 
 
 

心地よい場所、

心地よい自分の世界を創るために

自分に必要で心地よいものを揃えて
日々、楽しみながら進んでいくことは
とても大切なことであります。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■メニュー

 

【10/13締切り】10/17開催・牡羊座満月サポート&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


✽毎月のサポートメニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook