思うように進まないな、運ばないな、と感じられるとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

思うように運ばなかったり

思うように進まないと感じる

そんな時期です、今。

 

 

 

もしかしたら

体調も優れなかったり

そこまでではないけれども

身体が思うように動かないなども

感じられるときでもあるかな、と。

 

 

 

そういうときは無理をせず

手を抜けれるところは手を抜き

穏やかな気持ちで過ごすことが

とても大事なタイミングでもあります

変化の時だからそうなるよね、なのだけど。

 

 

 

思うようにいかないときって

周りにイライラしたりとか

当たり散らすこともあるかもだけど

そういう時こそ自分の感情を

コントロールして穏やかにいることが

大事なんだよ!って導かれてるときでもあるのね。

 

 

 

それに気づくことが出来ず

イライラしまくってるときは

物事って上手く収まることはないし

自分自身にも不快さが残るのは

自分の今取ってる行動が違うんだよっていう

その、教えだったりするわけなのだよね。

 

 

 

 

ま、先に進むことだけではなく

今のこの環境で見落とさないこと

そして、今だからこそ出来ること

目の前の先に取り組む必要があること

そこに着目してほしいかなと思います。

 

 

 

出来ることって特別なものではなく

食材の買い出しに行けました、

ゆっくり映画を観てこれました、

ぼーっとテレビ観てました、

美味しくコーヒー淹れれました、

普段よりたっぷり睡眠をとりました、

とか、そういう身近なことでいいです。

 

 

 

そうすると、ときに

ふと寄ったところで買ってきたスイーツが

めっちゃ美味しくてまた買ってこよう!とか

ちょいちょい新しい流れが入ってきてたりして

小さいけれどその環境の変化というか

エネルギーの変化を感じていくことも

今だからこそ認識出来るし

そういう認識も大事なタイミングが今なのです。

 

 

 

細かい切り替えとか

都度、調整することは

ここから少しの期間大事なので

だからこその今、このときも

とても大事なときなのだと自覚して

過ごしていただけたらと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近
【9/29締切り】10/3開催・天秤座新月/金環日食サポート&キャンドル
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

 

【10/13締切り】10/17開催・牡羊座満月サポート&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


✽毎月のサポートメニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook