時間を費やしたり丁寧に取り組んでいく運びのとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんとなく少し前までは

自分をアピールした感じで

何かに挑んでいたかたも

いらっしゃったかも

って、めっちゃ言葉選んで

遠回しに表現したから

分かりにくい表現になったけど

いわゆる”リア充な自分素敵”とか

”私とっても大変なんです”とか

もう、通用しないよっていう。

 

 

 

あ、でもその感覚を

真向から否定してるわけでもないし

それぞれの正解や正義があって

決して悪いものではないとは思ってはいます。

 

 

 

でも、もう

嘘とかは通用していかないし

自分への自分の取り組みが

日に日に強くなってる事なので大事だよ。

 

 

 

 

なんだろうな、

何も言わなくても分かってよ!とか

普通、分かるでしょ?って

そもそもの自分の胸の内を

言葉にして表現することをしないのに

自分を理解しない他者に対して

怒りを抱えてたりしてたとしても

 

今までの経験っていうか

ここまでくる流れの中で

理解してもらえる自己表現みたいな

言葉の選択とか

そういう部分でのセンスが磨かれて

 

自己表現の方法が

変わったかたもいらっしゃれば

自分の言葉の選択によって

自分を理解してくれる人が現れてくれるみたいな

そういう変化も起こってきてたし

これからもそこは起こりやすい変化の部分。

 

 

 

これからは、その

自分の表現の変化によって

理解してくれる人が現れてくれる。

 

 

 

恵まれた環境の中で

自分にも他者にもどんな事に対しても

自分の時間を費やしたり

丁寧に取り組んでいく運びになりそうです。

 

 

 

丁寧な取り組みは

他者に対して一見行うように見えても

それを行うことで

自分が過去に負った心の傷が癒えるような

そういう動きも出てくるかと思います。

 

 

 

あの、あれね

自分には当たり前だと思ってることで

誰かの手助けをした時に

「ありがとう」って感謝されて

感謝されたいとか見返りを求めてなくて

当然なことだと何の気なしに取った行動に

「ありがとう」って一言いただいて

それだけで残りの時間が

凄く幸せに過ごせたみたいな感じかな。

 

 

 

その、何気ない「ありがとう」が

言葉には表せないんだけど

自分を制限してた枠も外れて

どういうふうでも

大丈夫なんだって分かるみたいな

そんな感覚を得ることもあるかも。

 

 

 

自分には無いと思ってたことが

そもそもずっと備わってて

ただ、それを自分が気づく事が出来ず

ふとした時に他者にそれに色付けされて

自分にずっと備わってた何かで満たされるみたいな

「ありがとう」って言ってくれた

他者の言葉とその気持ちと

それに繋がった自分の行動の結合みたいな?

そんなことが起こりやすいときです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近
【9/29締切り】10/3開催・天秤座新月/金環日食サポート&キャンドル
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

 

【10/13締切り】10/17開催・牡羊座満月サポート&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


✽毎月のサポートメニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook