ネガティブ思考でも、完璧じゃなくてもめっちゃ前進しちゃうのよっていうお話 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

 

そのままで完璧ということを

目にするのですが

その意味が自分に浸透しません

というメッセージを頂きましたので

今日はそのことについてお話を。

 

 

 

っていうか、私自身本音で言えば

自分のことをこのままで

完璧だと思ってないけど

むしろ完璧じゃなくても

良いと思っています

それは、人間だからです

人って神様って完璧には作ってないと

だからこそ完全なんだっていうことです。

※完璧…欠点や不足がなく非常に立派なこと(さま)の意

 

 

 

 

人として生まれてきた以上

完璧になるためや

完璧を認めるために

この世に命を下ろしたのではないです。

 

 

 

でも自分が完璧だと

思われていらっしゃるのなら

全然完璧だと思うのでそれでOK!

 

 

 

人だからこそ

ネガティブな感情が生まれたりするし

ポジティブになることもある

それくらいに感情というのは

生ものですし上下するものです。

 

 

 

完璧じゃない自分はダメなのではなくて

完璧じゃなくっていいのです

勿論、自分が完璧なら

完璧でそれでOK、全部OKなんですね。

 

 

 

完璧だから人生が

良い方向へ前進するのではなく

完璧じゃなくたって

良い方向へ進もうと決めたらそうなってく。

 

 

 

そ、どう進むのか

自分が何を意図してるのか

何を意識しているのかで

目の前の映像って作られるから

完璧だからとか完璧じゃないからとか

そこに紐づけて意識や意図を

絡めてしまうと絡んできちゃうけど

完璧だとか完璧じゃないとか

そんなん、幸せとかには関係ない。

 

 

 

ま、そもそも

完璧、完璧じゃないって

自分だけの認識の話だもんね

それぞれの完璧の概念は異なり

完璧だと自分が映し出している誰かも

他からしたら全然完璧じゃなかったりで

自分がそうやって現実を映しているだけ

ただ、それだけなのだよね。

 

 

 

人のタイプとかもそうで

自分がカッコイイと思っても

友人は、え?タイプじゃないって

そういう場合もあるわけで

だから、そうね

自分は整っていないから

恋人とか好きになってくれる人は

現れないわって思っていると

現れないわ!っていう

意識と意図で現実が創られるから

実際にその現実が映像化しないよ?ってだけ。

 

 

 

そ、人から想われる想われない

それ自体も実は自分が決めてるだけのこと。

 

 

 

完璧や最終形態を探すのではなく

そんな自分の毎日の中に存在する

ありがたいと思うことや

嬉しく思うことを見つけてくことが

完璧を求めたり完璧を府に落とすことより

俄然みんなが前進できる

幸せになる方法なのです。

 

 

 

完璧を見つけることが

上手なかたもいらっしゃるので

このままで完璧だと府に落とすことを

悪く言っているのではないことだけご理解下さい。

 

 

 

食べ物の好みもそうだし

異性のタイプもそうだし

情報の捉え方もそうだし

それぞれに合う方法があるるよね。

 

 

 

ネガティブでは良くならない、

ポジティブで行こう!って

例えば言われたとしても

私も基本的には

ネガティビアンな人ですから

ポジティブのごり押しは苦痛です。

 

 

 

でも、ネガティブでも良い

ただそのネガティブな感情を

上手に自分で操れるようになる方法が

あります!のほう私には合っていると思う感じ。

 

 

 

って、実際にそうやって

毎日を過ごしているのですけどね。

 

 

 

なので、

何が悪いとか良いとかいうのではなく

全て正解でしかないということです。

 

 

 

例えば、良くなることを

目玉焼きだとします

その目玉焼きを

ソースで食べるのか、

ケチャップで食べるのか

醤油で食べるのか、

塩で食べるのか

なにをかけるのか?というのは

それぞれに合う方法です。

 

 

 

自分の本当は

何に沿うことが出来るか?

自分の本当は何をしたいか?

っていう、ところなのだと思います。

 

 

 

仲良しの誰々ちゃんと

同じじゃなくて大丈夫なのよ

とても沢山の方が

お勧めしているその方法じゃなくても

全然、大丈夫なのですよ。

 

 

 

心にしっくりきて、かつ

自分の先を楽しみに出来る方法を

心より楽しむことが

次の楽しいエネルギーに変わることを

しっかりと心に留めていただけたらと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

NEW【9/29締切り】10/3開催・天秤座新月/金環日食サポート&キャンドル

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


✽毎月のサポートメニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook