9/22、秋分の日、太陽が天秤座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

9/22は21時45分頃に

秋分を迎えます

太陽が夏至と冬至の丁度中間

そこに位置することで秋分を迎えます。

 

 

 

先日の魚座満月月食でも

終わりを迎え新たに始まるみたいな

そんなタイミングでもありましたが

(次の新月も食ですから今は大事な時期です)

今回の秋分、太陽が天秤座移動も

今までの自分を越える

今までの価値観を越えるみたいな

想像もつかないほどの変化を迎える

そんなタイミングでもありますから

小さく縮こまることなく

様々な目の前の事にしっかり取り組み

それを越えて、今の自分を越えて

自分の世界を広くしていくことに

希望を見出していただけたらと思います。

 

 

 

 

それそのもののの行動に

大きく後押しがもらえるような

そんなタイミングにもなっています。

 

 

 

そして、心していただきたいのが

現実というのは多面体ですから

普段の一方だけで捉えるのではなく

様々な方向から出来事を吟味して

そして自分の中でしっかり咀嚼し

今までとは異なる方向から捉えていくという

それも実際に取り入れてみていただけたらと思います。

 

 

 

今まで見えてこなかった、

見ようとしてこなかった突破口が

見つかるようなこともあるかもですし

自分には無理かもなと思いながらも

諦めきれない夢への道が

急に目の前に現れることもあるでしょう

そんな時には、怯むことなく

思い切ってそこへ踏み出してみることを

強くお勧めしたいと思います。

 

 

 

後は、やはり体調面にも

日々の疲れとかが出やすい時ですから

しっかりと睡眠時間を確保するとか

栄養をしっかりと摂るなど

意識されるのも良いかと思います

何をするにも体が資本ですからね。

 

 

 

後は、遠方などにもご縁が繋がり

旅行へ行くとか遠くから誰かが訪ねてくるとか

逆に自分が訪ねることになるような

そんな展開もあるかもしれません

そんな時は有意義な時間をお過ごしください。

(可能なら遠方へ出掛けたりするのも良いアクションになります)

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

NEW【9/29締切り】10/3開催・天秤座新月/金環日食サポート&キャンドル

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


✽毎月のサポートメニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook