自分で決めたことが一番叶うということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

もう、タイトルのまんまです

自分で決めたことが一番叶います

これは本当にそう

っていうか、もう結論ですね

なのでこのタイトルで記事書いたら

もう、この後のブログの内容が

なくなってしまう感はありますけど。

(でも、書き続けていきますけど凝視

 

 

 

私も以前は場所が変わればとか

交流する人が変わればとか

外側をチェンジすることで

自分の居心地が変わると

勘違いをしてました。

 

 

 

でも、そうではなく

同じ場所だとしても

自分の波動数?振動数?を

気持ちが落ちる時に発してたのではなく

自分が楽しいとか心地よいと思える

それにチェンジすることで

同じ場所なのに居心地が変わるわけです。

 

 

 

目の前の現実は

自分の意識と意図で創造した

エネルギー体の映像なだけですから

映像が変わらなくてもエネルギーが変われば

(波動数、振動数という面ですね)

全部変わっちゃうのよ、ってやつですね。

 

 

 

これは面白いことに

明らかに手応えを感じると思います。

 

 

 

 

願いとかっていうか

目の前の現実映像は

自分が意図意識したものですが

自分がそれを体験したいがために

その意識と意図で現実を創り上げたわけです。

 

 

 

ですので、そうだな

例えば占いとかなどでも

こういう流れがあるよ、とか

こういう風になっていくとお伝えして

”でも、出来ません”

”やる気が出ないままで動けません”

って、ご自身がご相談内容とは

真逆の行動の宣言をされてしまうと

流れとか運とかって

待っていれば自ずとそれが、、

というものではないので

(回転すしとかと仕組みは同じね)

自分の行動で最後掴み取るんだけど

できません、やれませんって

そう、宣言をされてしまうと

(どうしたらいいですか?というご相談でも)

その宣言したこと、

自分が発したことがそのまま

叶ってしまうということなんですね。

 

 

 

なので、焦らないで!ということでも

自分の気持ちが焦るから

焦ると良い方へ運ばないよ

というアドバイスがあったとしても

”焦って行動します”っていうそれが

そのまま、自分の行動として

現実となるわけですので

焦らないでタイミングをみて

しっかりと幸せを掴みます!という

それが現実になるわけではないんです、

その選択をご自身がなさっていらっしゃらないから。

 

 

 

なので自分で決めて行動する、

何を手放すのか

今、自分は何をするのかも

自分で選んだものがそのまま叶います。

 

 

 

私達はそもそも

”体験”とか”経験”を積むために

この世に肉体を選んで下りてきていて

こうなりたいんです!っていう結果は

肉体を身に纏ったからこその後付けみたいな部分。

 

 

 

体験をする経験をするということで

(それが今に集中するということ)

後付けにした”こうなったらいいな”

が叶ったり、それ以上の結果が来たりする。

 

 

 

なので、運気とかも

自分で決められるのだよというのも

自分が決めたことが叶うからです。

 

 

 

何も怖がらなくても

大丈夫、大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

NEW【9/20締め切り】9/24開催・ 愛が向上するサポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー
NEW【9/25締め切り】10月のエネルギーサポート

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook