8/20、水瓶座で満月 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

8/20、3時26分頃に

水瓶座で満月を迎えます。

 

 

 

ここまで運んできたテーマを

一旦区切り次のステップへ突入することを

しっかり決断するような

そんなタイミングになりそうです。

 

 

 

地の時代化から風の時代へと

時代そのものが変わってますが

そこへの振り返りや見直しも

していく感じになりそうですね。

 

 

 

またこの満月はスーパームーンですから

大きく明るい満月になり

日頃、そんなに満月の影響を

肉体的に感じないよって方も

少々、だるさを覚えたり

睡魔が普段より強い、ボーっとしやすい

などの反応が起こりやすいですから

身体が思うように動かないと感じられても

月のせいだな、ってしてしまわれると

幾分楽に考えることが出来るかと思います。

 

 

 

 

この満月からはというよりも

満月を前後してもしかしたら既に

自分の目的が明らかになったり

新たに定まったりして

そこに取り組む流れが生じて

自分が取り組みたいと思うことへの

協力者や目標の合致が他者と生じて

面白い現実変化を起こしていく

みたいなこともありそうです。

 

 

 

そうですね、

誰かの為何かの為とかではなく

自分の為に何かを決断する

決断して動き出す

そんな満月となるのかなと思います。

 

 

 

自分の目標を実現させるために

覚悟を決め、しっかり行動をし

今までの夢見心地、

聞き心地の良いだけの情報は手放し

しっかりと自分の人生を描いていく

過去から未来、これからの人生を

輝かせて行ける、そんな満月となりそうです。

 

 

 

どうぞ素敵な満月を。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

【9/10締め切り】9/22開催・秋分のサポート/キャンドル

 

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook