自分の感情を上手に出せるかが大事なとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんとなく、

自分の空虚な部分を

つっつくようなことがあるかも

って、空虚な部分なんて

本当は存在しないんだけどね

ただ、そう感じてしまうだけで。

 

 

 

満たされない感じとか

焦っちゃうような感じとか

不満を感じたりするようなこととか

そんな感じを受けるようなことが

最近あったり、今少々あるかもしれません。

 

 

 

その自分の感情に振り回されて

精神的に疲れる時間を過ごすんじゃなく

その、なんか負に感じる感情に

隠れてる自分の本心を

しっかりと引っ張り出すこと、大事です。

 

 

 

基本的にどんな時でも負の感情って

自分の本音を隠したり

上手に表現できない場合に

起きる現象だからね。

 

 

 

 

あの、逆ギレもそうね

怒られて自分が悪いのは分かってるけど

そこを認めたくない、素直に謝れない

そういうのの反動で怒りが湧く

ま、標準装備なんで誰に出もあるんだけど

操作の方法で装備を停止することは出来るけど。

 

 

 

あとは、負の感情になるときは

目の前のことに気持ちや目が向いてないから

そこをしっかりと目とか気持ちを向けること

それも大切なことになります。

 

 

 

上手に自分の本音に触れられない場合は

少しずつで良いからそれに触れてくといい

そうだなぁ、話を聞いてもらって

共感してもらえる確率は少ないかもしれない

でも、話を聞いてもらうということより

自分が自分の感情を上手に出せるかが主だから

ありがとう、ごめんね

いつも助かってるよ、とかもそうだし

自分の気持ちを少しずつでも出せなさそうなら

文字にして書くっていうのもアリなのかもね。

 

 

 

他者の目、他者の評価

そういうものが大事なのではなく

自分の感情、自分の気持ちを

自分で理解していくこと

そしてそれを上手に扱っていき

自分の人生に活かしていくこと

それがね、とても大事なことなんだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

【8/1締め切り】ライオンズゲート変化にしっかり対応していくためのお便り/サポート

 

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook