7/18 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生言葉で届けるみたいな日

モヤモヤしてるくらいなら実際に優しい言葉で伝えてみよう

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

2月生丁寧な作業が必要な日

自分に対しても丁寧な対応を忘れない、心を込める

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

3月生自分の気持ちを大事にすると良い日

自分の好きなことに没頭する、自分の時間を確保しよう

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

4月生諦めな気持ちが花開くような日

続けてきて良かったと心から思える出来事がありそう

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

5月生頑張ってきたことが注目されるような日

嬉しい気持ち、更に頑張れるみたいな感じ

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

6月生運命を上手に捜査していくと良い日

自分がどうしたいのか、自分はどうかを大事にする

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

 

7月生目標や優先順位を大事に進めていくと良い日

願いは叶うと理解出来るかも、自分で創造していける

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

8月生自分にとっての正しい選択が出来るような日

楽しむ気持ちがとても大切、苦労はわざわざ買わない

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

9月生見守る気持ちを大事にするとよい日

違いを認める、上手に自分の心を操作するみたいな

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

10月生譲り合いの気持ちを大事にすると良い日

または相手に思い切って任せてしまうとかもいいかも

ラッキーキャンドルは全般浄化キャンドル>>

 

 

11月生円滑なコミュニケーションが取れるような日

協力できる、信頼のある関係のさらなる構築みたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

12月生何とも思わないくらいの大らかさが大切な日

個性を輝かせる、胸を張ること、細かいことは気にしない!

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

 

NEW【9/27締め切り】10/1開催・秋の大魔法

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook