#私の親孝行 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです、

投稿ネタです。

 

 

 

私、親孝行してなくて

しなくてもいいって思ってて爆  笑

 

 

 

だけど、バビん子達が

何かあると心を届けてくれて

優しかったり助けてくれて

 

 

”少しでも恩返しになれば”

 

 

なんて、

私が勝手に離婚して母子になって

私が勝手に苦労して

バビん子達にも苦労掛けたのに

 

 

 

のにのにのにのにのにのにのに、、、、、えーん

 

 

 

バビ親が毒親だったとか

そういうのホントもうやめて

バビん子達見習って

私が出来る限りでバビ親大事にする!

 

 

 

そう、決めました。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する