心の境界線、、、って、なんのこっちゃ?な話ですけど | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

心の境界線のお話を。

 

 

様々な情報を拝見してると

自分の心に素直になって

やりたい事だけやれば良いとか

無理して行ってしまうことなどには

メンタル的なブロックがあるのでは?

とも言われています。

 

 

 

ブロック定義は

私はよく分からないというか

そうなんだね、的でしか

捉えていないのであれなんですけど

それも一理あるかもですが

 

きっと、自分と他者の心の間に

(親族、恋人、子供含め)

簡単な表現で言えば

境界線を引けてないのかな?と

イメージ的には陸と海の境目

みたいな感じでなんですけど。

 

 

 

あ、電車に乗られる方は

白線の内側までおさがり下さい

みたいな感じですかね、

ここから先は!!的な。

 

 

 

 

心の境界線というのは

自分の心を閉鎖するとは異なり

他者との間に境界線を引くことで

自分の行うことの範囲と

相手の行うことの範囲が

自分が理解出来ることです。

 

 

 

なので、

自分がやらなくて良いこと

やらないといけないのに

やりたくないと思ってることとか、

自分だけが大変とかではなくて

自分も大変だけど、

相手も大変というのの理解だとか

そういうのが鮮明になったりするのです。

 

 

 

あとは、そうだな

心配し過ぎるとかそういうのもで

心配したとしても何もならないのに

そうじゃないと軽薄と思われるとか

心配してない人を軽薄に感じるとか、

 

でも、心配するって

自分がただ心配しているだけで

自分の行動にも影響が出るかもで

自分の必要な行動すら起こせないなら

 

心配するということではなく

自分が出来ることを行ったほうが

自分のなすべきことも出来るし

自分が今出来ることで行動も起こせるわけで。

 

 

 

それとか、

やりたくないことはやりません!

だと、自分の行動の範囲や

意識の範囲を狭めていることもあって

心の中には何故か悲壮感みたいな。

 

 

 

自分がとる行動で

自分の中に罪悪感とか

悪い意味での開き直り感とか

怒りとかそういうのがある場合は

自分の為の必要な行動とは

真逆の行動をとってますよ?っていう

それ、そのものなんですよね。

 

 

 

子育てもそうなんですけど

子供のことなのに、

親がシャシャリ出るなよ!なことが

(言葉が汚くてごめんなさい滝汗

理解出来ると言いますか。

 

 

 

その逆もあって

親にこう言われているけれど

それは親の言い分で、

自分には関係ないなみたいな。

 

 

 

心の境界線を見極めることで

他者と交わる

他者と一体みたいなことも

次第に理解出来てくるのだろうと

私は、思いますね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>