1/11、山羊座新月 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

1/11、20時58分頃に

山羊座で新月を迎えます。

 

 

 

自分で社会的な人生を切り開く?

そんなイメージなのですけど

”自分で”、”社会的な”が

とてもポイントとなるかなと。

 

 

 

 

社会的と言っても

ビジネスとかそういう意味ではなく

”この現実世界に”という意味合いの

社会的になりますから

ホワホワした感じとか

幻想や夢見心地状態では

迷走したままになっちゃうかもですね

そう、山羊座なのでね

山羊座でのスタートですから。

 

 

 

自己成長や大人になるみたいな

精神的な部分も含めて

自立することへのサポートですから

世界の動きに意識を向けたり

大人としての立ち居振る舞いが

大事なポイントとなるかなと。

 

 

 

そして自分で自分の世界を

自分の意識をしっかりと

現実的に創造することが

重要なことともなってきます。

 

 

 

また、自分の感情も

ちゃんとコントロールすることが

大事なことにもなります。

 

 

 

どうしても周りに目が行ったり

周りの目を気にしたり

人と自分とを比べたりなど

意識が散漫になりやすい時でもあるかも。

 

 

 

ただ、他者という存在があっても

自分に関係のあるのは自分だけですから

意識が自分以外に向いていたら

しっかりと自分に集中すること

自分の意識を自分の真ん中に戻すことを

都度、行っていただけたらと思います。

 

 

 

そうしていくことで不思議と

仲間と繋がりが生まれたり

慌ただしく過ぎてく中でも

自分の可能性が広がりそして

自分だけではなく周りと一緒に

発展していくみたいな

面白い現象も起こるかもしれません。

 

 

 

そして2024年の初の新月

2024年の初めてのスタートです

心底からの本領を発揮して

スタートを切ることもありそうです。

 

 

 

どうぞ素敵な新月を。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>