子は親を選んで生まれるというけれど | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

子供は親を選んでこ

の世に生まれるというけれど

だからといって学ぶのは

子供側だけにあるのではなく

親が子供から学び得ることのほうが

多いような気がします。

 

 

 

もしくは選び生まれてくるけれど

やっぱり、あんたとは過去世も今世も

仲良くなることは無理だったねって

子供のほうが悟るためだったりかもしれないし。

 

 

 

身内だからとか、

血縁関係だからとかって

絶対にその相手と仲良くしないと

いけないことなんてないし

好きであることが

当たり前なんていうこともない

血や肉というものは魂に戻れば

消えてなくなるわけですからね。

 

 

 

辛い環境にあるのなら

いっそのこと嫌いになってしまって

他に自分のことを大事にしてくれ

自分も大事に思える相手と

一緒に居たほうが断然幸せだし

自分にとっても相手にとっても

それが愛だと思うのね。

 

 

 

”愛”って互いに支え合うとか

そういう奇麗事ばかりではなく

二度と会いませんとか関わりませんも

互いに思い合った結果ですから

そういう選択をするのも悪くないんですよ。

 

 

 

過去世も今世の過去も来世も

今世の未来も本当はどうでもよくて

今がどうであるかで次にくる今が決まる。

 

 

 

例えば、あなたが親と

どうしても和解出来ないとします

そうしたら、和解する必要は

ないんじゃないかな?

ってことです、これ真剣に言ってます。

 

 

 

 

あなたが、あなたの取りたい行動をして

その延長で親と和解出来る時がきたら

それはそれで自然とするでしょうし

親に感謝を抱くようになったのなら

それがそのときなのだと思うし。

 

 

 

そこから何も今回学ぶことが

出来なかったのなら魂に戻ってから

また次どういうふうにするを決めるんだろうし。

 

 

 

とりあえず、何を学ぶために

どうこうを探るより

わからないまんまでもいいから

今を必死に生きたらどう?って思うのよ。

 

 

 

私も相当な人生経験を今世でしてるけど

辛かったけどその経験は過去になれば笑い話

自分の行いの悪さもあったのだろうし

それも、今世で自分が選んで

歩んで来た生きた証なだけです

その時は自分で選んでいるという認識は

これっぽっちもなかったけど今なら分かる。

 

 

 

今は親ガチャとかいう

ゲーム用語で親のことを

表現するようになってきて

 

なんだっけ、

 

こないだ親を子供が選べるなら

お金持ちの裕福なところを選ぶから

子供は親を選ばないというのを

目にしたんですね、はい。

 

 

 

ま、私はスピリチュアルな人ではないけど

子供は親を選んで生まれてくれると思ってて

(バビん子達が小さい時もなんで私の元に来たのかを聞かせてくれたし)

 

ただですよ、

 

私達が今目の前にある

”物質”っていうのって

人となってからの自分の意識の創造なので

親を選んで生まれてくる前に

 

この人はお金持ちだからとか

そういう人としてから抱く感情で

自分が下りる場所を決めてないんですよ

っていうか、そもそも物質的な映像を

生まれる前に認識出来てませんからね。

 

 

 

前にもブログにしたけれど

私達は元がパン生地みたいな

1つのパン生地から

ロールパンだとかあんぱんとかと

別れて様々なパンになるんだけど

1つのパン生地だった時点で

私はロールパンになりたいなとか

あんぱんがいいなとかって

パン生地は認識出来ないですよ

パンになることは分かってたとしても。

 

 

 

そばの実もそうだけど

そばになるんだろうなと分かってても

10割そばになるかもしれないし

もしかしたら茶そばになるかもだし

麺にならず、そばがきになるかもだし

 

いやいや、そば粉にもならず

そば茶になるかもしれないし

 

今じゃ、チョココーティングされて

そばクランチになるかもしれないし

っていう感じなんですよ、えぇ。

 

 

 

まぁ、私の場合は

バビん子長男が生まれて

長男がお昼寝しているときに

長男の横に男の子が2人寝てるのが

不思議とみえていたのと

 

まぁね、2人目は

妊娠が分かったときに

女の子だったらとは思ったけど

男の子の名前しか思い浮かばずに

そのままだったら次男だったし

 

三男は元気ならどっちでも!

って思って男の子だったので

あ、3人男の子だって

やっぱり分かってたんだよな~って

そうね、思ったのも懐かしいです。

 

 

 

彼らが生まれて

3人生まれたからこそ

今の私があるのは事実です。

 

 

 

私が、親として

彼等に育ててもらったとしか

彼等との生活は思えません、感謝。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ(←何に?)

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>