こんにちは。
韓国美容/整形VAVICOのヒェイです。
ソウルは、梅雨に入っても雨が降らないとなりながらも、
ようやく本格的に降りだし、大雨続きにもなり、
雨が降れば、暑くても晴れた青空が恋しくなります。
日本でも梅雨の被害が大きいところと、
節水をしなくてはいけないところなど、
ニュースで自然災害の被害を見るとやっぱりつらくなります。
さて、昨日お知らせさせていただきました、
東京でのカウンセリング会。
大阪のカウンセリング会を告知したときも、
東京方面の方から、「東京はしないのですか?」とおっしゃってくださり・・・
先行にご予約させていただいている10名のお客様ありがとうございます。
大阪で行ったときも福岡や東京など、
本当に遠方からお越しいただき驚きとともに感謝しています。
カウンセリングに集中して頂けるように、
部屋の大きさにこだわったり、待機時間をできるだけ少なく、
有意義に過ごしていただいたりしたいただきたいために、
正直準備にとても時間がかかりました。
時間の調整から、カルテの準備、連絡内容を何度もチェックするなど、
本当に一生懸命した甲斐があったなと感じた経験でした。
これを機に会社でも評価をしていただいて、
より責任感を感じている最近です。
このような経験を体験できたのも、
ご関心をお寄せいただいたお客様のおかげだと思っています。
また、出張カウンセリング会だけでなく、韓国にわざわざお越しいただいて、
カウンセリングや手術をを受けていただくお客様にも十分に準備をして、段取りよく
満足していただきたい気持ちは、この仕事に就いてからこれまで少しも揺らいだことはありません。
しかし、私も完璧な人間ではなく・・・
準備に準備を重ねても・・・
確認に確認を重ねても・・・
本当にまだまだ未熟です。
お客様にご迷惑をおかけしたり、不手際があったり、気が利かなかったということがあったり・・・
そのような思いをさせてしまったお客様には、本当に申し訳なく思っています。
代表を含め、社員一同常に共有するようにして、
反省し、今後のサービスに生かしていき、
お客様が少しでも満足ができるように改善している途中です。
これまで、支えてくださっているお客様、
本当にありがとうございます。
また、これからお会いできるお客様との出会いも
楽しみに・・・
より責任感を持って努力を重ねたいと思います。
これからも、VAVICOをどうぞよろしくお願いいたします。
