どーもー

皆さん(=゚ω゚)ノオハヨウ

今日も朝から更新…

いやー

昨日は色々あったわー

とりあえず

球技大会がありました

まぁー

自分は出る種目が無いんで

教室とかで涼んでました

まぁー

応援もしたんですけど

バレーボールが

優勝しましたよ

\(^O^)/

すげーわー

あと他の種目とかも

中々順調に勝ち進んで

いるようです

全部優勝しないかなー

そして、

今日は最終日ですよ

今日は卓球に出ますよ

まぁ、

勝つ自信なんぞ

さらさら無い訳ですが

それなりに頑張って

みたいと思います

やっぱり、

リレーやりたく無いわー

走れないわー

誰か代わってくれないかな

んじゃ、

ネタ切れなんで

また更新します