強いのに乗り切れない | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

強いのに乗り切れない

日経強い、強い矢印


ほんまに100円以上上がってるんかいなはてなマーク


って気はするけど・・・!?


実感なーーーし、よう分からんショック!


sibafu







こんなに強いのに、全然乗り切れてないなあうる


鉄も一服して


住金 もd


とりあえず利確するかなはてなマーク


薄利やけど、


しばし調整に入りそうな気がするmiffy





東ガス は何とか踏ん張り、昨日の貯金があるので、


この後、利確予定キャ


(先ほど売却しようと思ったら、臨時メンテナンス中で、


注文が出せなかった・・・・プンプン


変な時間にメンテナンスするなパンチ!

loij





三菱商事 PUT はサハリン2問題の


「英蘭シェルが経営主導権を露国営瓦斯プロムへ」というニュースで、


下げるかと思ったが・・・・髑髏


もう見切ったほうが良いかな!?





okasa-fa

いやー、なかなか波に乗り切れない、情けなや汗



才能無いな
gdsa