ソルベビーちゃんたちオーナーさま募集開始します! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日は夏日のように暑い1日でしたね晴れ汗
 
我が家は、糸島の二丈にある「希望の水」という
ラドン水を週に1回パパさんとくみにいってるのですが、
この週末いけなかったので、新しいお水をと、
ママさん代車で行ってきました!
 
そして、二丈といえば、ローカルな話となりますが、
ナフコがありまして、そのナフコには結構良い苗があるのです
 
今年はスイカに燃えてるママさんですので、
ついついスイカの苗に目が行き・・
6月入って植えた2つのスイカの苗の畝にはまだ空間があるので、
タヒチという苗と、もうしょぼくれて半額になっていた
上手く育つかわからない金色羅皇(こんじきらおう)の苗を
ひとつづつ購入し、そのまま畑へ直行!
植えてきました!
暑かったですが、風もわりと吹いてくれていたので
助かりました
 
これから暑くなっていきますので、熱中症には
みなさまもお気をつけてくださいねキラキラ
 
 
それでは、5月2日生まれの
ソルちゃん&初ラッキーくんのベビーちゃんたちですラブラブ
ホワイト&クリームの女の子のモカちゃんは
すでにご家族さまが決まりましたキラキラ

 

 

そして、今回ご家族さまの募集を開始する子たちですラブラブ
 
こちらは、レッドの男の子、仮名ソレルくんですラブラブ

 

 

 

 

そして、こちらはセーブルの男の子、仮名ルーツくんですラブラブ

ソルちゃんのベビーですので、ソとルを頭につけてみました!

 

 

 

 
ちなみに、モカちゃんの仮名は、ソもルも使ってしかも
意味良い仮名になりましたので、悩んでいたら
ミュウがピュアちゃんはどうでしゅかと言ってくれましたので、
ピュアちゃんになったのです
今はモカちゃんって可愛い名前をつけていただきましたラブラブ
 
昨日もご家族さま募集中の子たちの新しい最新の様子をアップしましたので、
またそちらもご覧いただけたらと思います
 
そして、HPの方にも載っていますので、ご覧くださいねキラキラ
 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン