オーナーさま募集中の子たち♡ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日も晴れのこちら地域です晴れ
昨日作ったストチュウを畑にまいてきました!
害虫が減りますようにお願いお願いお願い
 
 
そして、今日は、ちびっこちゃんたちのお部屋を広くしました!!
トイレトレーニングのため、狭めのお部屋でしたが、
広くしてどうなるか・・・
3区画に分けまして、ひとりになったアレフくんは
レオナベビーちゃんのパルちゃんとポポくんと一緒にしました
そして、なっつベビーは3にんのまま
最後にラムベビーとくるみベビーをいっしょにしました!
広くなって大暴れで喧嘩も勃発していましたが、
その結果、このメンバーとなりました!
 
それでは、今日は久々、ご家族さま募集中の子たちの撮影をしましたので
ご紹介いたしますキラキラキラキラキラキラ
 
こちらは大晦日生まれのひよりベビーのジーノくん(元ゴンくん)と
エルモくん(元ドンくん)ですラブラブ
 
こちらがジーノくんですラブラブ
換毛期ですが、一時期よりもマシになってきたように思いますキラキラ
とってもイケメンくんですよラブラブ

 

 

 

そして、こちらはエルモくんですラブラブ

 

 

エルモくんは、とにかく性格が良くって甘えん坊で

とっても可愛らしい子ですラブラブ

大晦日生まれのこのふたり、お値段も20万きっています

実物はもっと可愛いですので、気になる方は是非、

ご見学にいらしてくださいねキラキラ

兄弟でのお迎えも大歓迎ですキラキラ

 

 

そして、こちらは2月17日生まれのラムベビーのチャオくんですラブラブ

 

 

姉妹のみろくちゃんと最初はお残しも考えていたのですが、

すでにコオくんの子のチップくんがいますので、

可愛いのですがご家族さま募集することにしました

 

 

そして、こちらは3月10日生まれのナッツベビーの

ディルくんですラブラブ

左目がチェリーアイになったのですが、

とってもキャラだちして愉快な子で一緒に生活して

楽しいこと間違いなしの子ですよラブラブ

 

 

去勢手術のときに、目も修復手術をしてもらうと良いです

そのぶん、お値段も下げていますので、

気になられる方はご連絡お待ちしていますキラキラ

 

 

そして、こちらは兄弟のタイムくんラブラブ

 

 

おさるさんのようなカラーになっていますが、

成長とともに目立たなくなってきます

実物はもっともっと可愛い子ですラブラブ

 

 

そして、こちらは、3月16日生まれのレオナベビーのポポくんですラブラブ

 

 

とっても優等生キャラで懐っこいですよラブラブ

 

 

こちらは、姉妹のパルちゃんですラブラブ

おさるさん用のカラーがタイムくんと似ていますね爆  笑

 

 

元気いっぱいの甘えん坊ちゃんですラブラブ

 

 

そして、こちらは3月20日生まれのリンベビーのアレフくんですラブラブ

 

 

とっても元気元気の可愛い男の子ですラブラブ

モカちゃんのご見学に来られたときに、

モカちゃんパパさんが元気いっぱいなつっこいアレフくんを

とても気にいってくださってましたキラキラ

アレフくんもキャラが良いですよラブラブ

 

 
それぞれ個性があって、とっても可愛い子ばかりですので、
是非、ご見学にいらしてくださいねキラキラ
 
ソルベビーちゃんは明日またご紹介いたしますキラキラ
 
HPの方でもご紹介していますので、是非ご覧くださいませキラキラ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン