いちごちゃん モナカくん 姫ちゃん 巣立った兄弟姉妹の様子♡ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日もいちごちゃんとモナカくんの様子を送っていただきました〜ラブラブルンルンキラキラ
 
まずはいちごちゃんです🍓
 
『 おはようございます
昨日は…
娘といちごはようやく会えました😁
 
かわいいかわいい🩷の連発で…大変でしたσ(╹◡╹ღ
写真送ります☺️ 』
 
福岡の方に住んでいる娘さんが阿蘇に帰って
いちごちゃんに会えましたキラキラ
とっても可愛がってくださり感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ
いちごのブランケットとバック高価なようですが
ご用意してくださったそうです
大切に思ってくださってありがとうございますキラキラ
 
こちらのお写真、編集しましたが、
むすめさん、とっても素敵な優しい笑顔をされていらっしゃるのですよラブラブ

 

 

 

 

 

『 5枚目は『いちごのいちご包み♡』です(⁎˃ᴗ˂⁎) 』って

いちごちゃん一色って感じで嬉しいですね〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、

『 少し…日向ぼっこしました☺️ 』とママさんラブラブ

こちらも編集していますが、

田んぼに水がはってあるのですが、景色がよいので

まるで湖のようにうつってるのですよキラキラ

 

 

お庭もお洋服も素敵ラブラブ

 

 

 

『 昼間の いちごちゃん😁 』

プレゼントされたいちごのブランケットお気にいりですねキラキラ

 

 
いちごちゃんのご家族さま、こころよりご縁に感謝です
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、いちごちゃんの前日にお迎えになりました

モナカくんですラブラブ

今日はワクチンを受けてこられたようです💉

 

『 こんばんは😃🌃

昨日無事に、2回目のワクチン接種しました(注射)

病院の先生や、看護士さん達にも愛嬌振る舞い、

可愛いねーって絶賛されました(嬉しい)

帰って爆睡して、ちょっと座椅子に登りかけたりと、

やんちゃも出て、超~可愛いです😃✨

お留守番も、頑張ってます🍀 』

 

 
モナカくん、とっても愛嬌いっぱいつい笑ってしまうような
行動が楽しい子ですものね音符
いっぱい可愛いって思ってもらえて良かったねラブラブルンルン

 

モナカくん、お注射おつかれさまでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

モナカくんのご家族さま、たくさんの愛情をありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

フェスティバルでお会いできるので、楽しみです〜〜ルンルンラブラブキラキラ

ご縁に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ

ご家族のみなさま、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、姫ちゃん(仮名みつきちゃん)の様子もいただいていますラブラブ

 『 こんにちは、この前佐世保へ帰った時に

姫は名前の認識はしてるみたいです。』

もうお部屋を自由にさせてもらっているのですねキラキラ

元気いっぱいな様子嬉しいです〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 
こちらくるみちゃんのベビーちゃんたちなのですが、
みなさま、一緒に暮らしていたワンちゃんとお別れをされて
ご見学にきてくださったのです
 
姫ちゃんも早々にご見学にきていただいたのですが
前の子に似ているのですと姫ちゃんをお迎えいただきましたキラキラ
お母さまにもお会いしましたが、
とっても素敵な優しいお母さまで
お迎えのときもとっても可愛がってくださってましたキラキララブラブ
 
モナカくんも、前の子と同じところに座るなど
ありますし、いちごちゃんもママさんがとても強く気になられての
おむかえです
 
みんなちゃんとご家族さまの元へともどられましたキラキラキラキラキラキラ
 
どんちゃんもごんちゃんももどれるかな
 
ご家族さま募集中募集開始のベビーちゃんたちは
こちらをご覧いただけますようお願いいたしますキラキラ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン