2019年夏、屋久島リトリートのお知らせです。



今回5回目になる屋久島リトリートは初めての夏の屋久島!
世界遺産・屋久島を拠点に活動する「アーストライブス」が展開する心と体を開くソウルナビゲーションにしんのすけヨガのエッセンスが入る「旅×ヨガ」のリトリート!
日常からの喧騒から離れ、時間を忘れ、五感を使い屋久島で過ごす中で「自然と繋がり、自分自身と繋がり、自然と自分自身が開く」そんな感覚を体験できるはずです。
世界最高レベルの大自然で、瞑想、マインドフルネス、ヨガ、トーキングサークル、子供の頃に戻って味わい尽くしましょう。

*ヨガはトレーニングコースではなくエッセンスとして取り入れ「旅」を大切にしていきます。

☆☆☆

参加費¥90000 早割¥84000(5/20まで)

料金に含まれるもの
・ヨガクラス代
・現地ガイド代
・宿泊費
・山岳保険代
・ツアー中の食事代

料金に含まれないもの
・屋久島までの交通費
・温泉入浴代
・登山用具レンタル代

2泊はお宿にてシェア(個室はございません)1泊は外でテント泊を予定しています。


SCHEDULE 2019.7.20-23

20日 屋久島空港 集合
         水とのチューニング

21日 森とのチューニング

22日 自分とのチューニング

23日 旅立ち
         屋久島空港解散



問い合わせ、お申し込み先

しんのすけ まで

vasudevashin@gmail.com

☆☆☆

いつも溢れる愛と優しさと強さがブレない、そのままのあなたでいい、俺の背中についてこい的な屋久島ソウルナビゲーター鈴木洋見、洋見の妻、屋久島薬草研究所で料理好きじゃないけど信じられない位料理センスのあるポジティブ美魔女の恵美香、2人の屋久島仕込みの野生児の娘、環境にめちゃくちゃ適応力のあり、いつも僕達大人の先生の鏡となる10歳の愛虹香。

しんのすけリトリートで屋久島に出会い、屋久島へ恋に落ち、本当に移住、今は屋久島ソウルナビゲーター!インテリジェントでいつも後ろからみんなの事を見守り、さりげない優しさを醸し出す藤本晋平、フットワークがめちゃ軽く、いつも閃いてる瞳、2人が屋久島で授かった娘の幼いカンナちゃん。

そして、今回の屋久島リトリートには娘のゆか12歳も参加します。(主催と裏方だけですでに8人!)

我々が皆様に寄り添います。場合によっては皆さまの力を頂くこともあるかもしれません。でも、それは参加者の方の内なる力を開拓することでもあると思っています。このリトリートに惹かれあった皆様が作り出す波動と空間を今から楽しみにしています。

ですのでお子様とのご参加もできます。気軽にご相談ください。もちろんお一人でも、お友達とでも、このリトリートにピーンときたらその直感に従ってご参加ください。ご相談もメールにて受け付けますよ。


*注意
宿泊の時に個室などプライバシーのあるリトリートではありません。参加者全員が1つになって世界でも類を見ない屋久島の大自然の中、洋見の外の世界と内なる世界へのナビゲーションを通し参加者それぞれが自分自身と繋がり、参加者全員がみんな繋がり、そして参加者それぞれが屋久島の大自然、地球、宇宙と繋がることを目的とした濃厚なリトリートです。(とはいえ、参加者それぞれが完全に1人になって大地に繋がり瞑想したり、歩いたり、食べたりする1人ワークもあります)このリトリートは普段気づかないことに、気づきを起こすことを目的としてます。

1回目の屋久島リトリートで、僕自身が変わりました。前に書いたように参加して人生が変わった人もいます。だから4年間で5回も!このリトリートを続けてます。(逆に変化したくない方、今の現状に満足している方は参加しなくてもよいかと思います。)

今この時代に、これを読んでるみなさんがこの日本で共に生きていること自体が奇跡だとは思いませんか?

では、2019年の屋久島リトリートも何が起こるか?!今からワクワクして、参加の皆様をお待ちしてますね!