読めねー | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

今夜は地区トレもMUTも雨で中止


梅雨だし仕方ないけど、


地区トレは3週連続で中止に


今日は大雨警報も出てたからね


チームの月トレも中止に


場所によって全く天気違う時もあるし、


下界はどうだったかわからないけど、


結果論からすれば、今夜の月曜はやれたかな…と


まぁ、安全第一だし、休むことも大事


ここ最近の天気予報も時間帯でコロコロ変わる


もうね、


読めません(笑)


今週末U12は佐賀遠征


なかなかスケジュールが合わず、参加できなかったけど、


毎年しつこく誘ってくる若者(笑)


今年はスケジュール的にどうにかなりそうだったんで初参加


雨降るのは仕方ないけど、昨日の内容のままで挑む訳にはいかないんで、


練習に支障ない程度にお願いしたいね



昨日携帯をポケットから落とし、


液晶の保護フィルムにヒビ入ったと思い、新しいやつに交換したら、


保護フィルムもだけど、


携帯の液晶画面にまでヒビが入ってた…


なかなかのパキパキ画面を見るのはプチストレスですわ〜