マジですかー | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

昨日から宮崎に出張してるオジさんのブログを見たら誰かの写真がアップされてた

顔はわからないように修正されていたが、

うーん、どっかで見たことあるような…

誰かわからんだったけど、

人が良さが出まくってた(笑)

良い人なんでしょ(笑)

お土産待ってまーす


昨夜は月トレ

6年に変化が見れる子が数名出てきたのはいいこと

5年以下で見れば、子供らしく純粋に取り組んでる子もいれば、

「それは違うでしょ」って方向に進んでる子も…

間違ってることは大人がちゃんと正していかんとねー


もうすぐ地元の秋祭り

毎年夏を過ぎるとグラウンドの駐車場でドンチャンドンチャンやってる若者いっぱいいるけど、今年は誰もいないしめっちゃ静か

子供達もそうだろうけど、個人的には練習に集中できるからいいんだけど

この時期は毎年そんな感じだったから、なんか違和感もある

夜はジャージだけでは寒くなってきたし

そろそろ冬物を準備せんとね

寒いから早く帰ろうと思って車に乗ったら気温が


マジですかー?

いやいや、絶対そんなに暖かくない…

車を走らせてしばらく経っても変わらず

外は寒くなってるのに…

あっ、俺の熱気かな(笑)