松山竜二 ~ありがとうを大切に~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{6FAED062-49C2-4D7C-BE1C-4C0E904EC1E0}

こんばんは。



今日は少し寒いような涼しい1日でした。



タイの旧国王の誕生日でしたので、祝日(父の日)でお気に入りのカフェも満席。



Wi-Fiも強く、雰囲気もいい感じなのでよく利用しています。



今日はずーっとパソコンをポチポチ。



慣れない事には時間がかかり、調べたりしながら作り上げていく。



そんなことをしているうちに時間も経ってて、気付けば夜ご飯の時間。



無料で出来るホームページ作成しました。



やってみたら意外と簡単。
いや、なかなか時間はかかった。



今週中にはまた新たな形が出来たり見えたりしてくるはず。



仕事を自分で作ってやるのはとても大変な事で、時期によってはなかなかうまくいかないときもある。



その流れを感じた時にうまく対応出来ていない今は全然ダメで、不安な事もたくさん。



すごい人達には、今経験しとくべきだよ。と言ってもらえます。



が、大変は大変笑



まぁ続けていくしかない。



立ち止まってはいられない。



試行錯誤して頑張ろう。



やっぱフットサルが好きなんだな。。と感じた1日でした!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matsu18さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。