松山竜二 ~ありがとうを大切に~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{DA2CC4DE-6361-47D4-BED3-09CA49E0168C}

こんばんは。



今日はフットサルクリニックの日でした!



幼稚園から高学年まで3クラス。



幼稚園かわいーーーーー!!!!!



もうね、半端ないよ。
ほんとに。



低学年は予想以上に良いプレー見せてくれたし、高学年はうまくいかないときもしっかり考えてプレー出来てたし。



かなり濃い時間でした。



写真の彼はサッカータイリーグのトライアウトだったみたいです。



その後に駆けつけてくれたのは嬉しいね。



そして選手(子供達)とのコミュニケーションもしっかり取ってくれているので、すごく助けられてます!



教える事には責任がある。



それを最近は再確認できる時間があったので、また来週も頑張りたいと思います。



幼稚園クラスは練習が終わるとなぜかお菓子をみんなで交換するんです。



そしたらひとりの子が



【コレあげる。コアラのマーチ♪】



とダンス付きでくれました!



可愛すぎる〜!!



半端なかったです!!笑



て事でご飯食べて帰って少し作業して寝よ。笑



今日もお疲れ様でした〜!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matsu18さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。