みんな特別 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{32B9F747-E383-4439-A166-570820B6546B}

こんばんは。



こんな田舎に住んでます。



皆さん何度も見てるかな?笑



空はこんなでっかい。



どこも同じに見える時もあれば、そうじゃない時もある。



さっきタクシー乗ってたら、たっしょんしてる人がいてね。



暗かったから見えにくいんやけど、僕は見えちゃって。



でもそんな人もいれば、バーでお酒を飲んでる人もいたり、屋台で働いてる人もいたり、ターニングポイントになる場所に立ってる人もいたり。。



人生はみんな違って、ひとりひとりが違うことをしてる。



同じ事をしてる人もいるけど、心境や考え方は違う。



同じ時間を共有している人はいるけどね。



でもみんな違うことをしてて、それが今の状況で、それが特別。



なんかみんながみんな特別なんだなーっとふと思いました。



全てがタイミングで、運命でもあるのかなと。



それを逃さない人が幸せになる。



自ら掴む人がね!



だからいつもアンテナ立てて、人に感謝して生きよう。



そう、みんな自由だしみんな特別だからね!



て事でまたね!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com