2か月間暮らしたクマとトラとライオンが仲良くなっちゃったw | 絵心の無さを科学の力で無理矢理、漫画コンテンツにして配信するブログ

絵心の無さを科学の力で無理矢理、漫画コンテンツにして配信するブログ

2chネタ、おもしろアプリ、ネタ、残念なお知らせ、トレンドから最新のファッション情報などをおもしろ漫画風にしてお送りします。過激な表現もありますのでお気を付けください(´・ω・`)
本当に暇なとき、彼氏が欲しいとき、賢者タイム中などに読むことをお勧めします。

おもしろ画像、漫画、WEBブログ

もともと、薬の密売人に育てられ、暴力を振るわれていたところ保護されたそうです(´・ω・`)

”つらい時期を乗り越えた”

という絆が共存などありえないクマ、トラ、ライオンという3匹を”ファミリー”に変えていったのですね。

参照URL
http://www.huffingtonpost.com/2013/12/03/lion-tiger-bear-negligence_n_4374091.html?utm_hp_ref=good-news