太郎丸さんというかた。 | VARRET official blog

太郎丸さんというかた。

昨日はリハでした。
もう2時間も練習すれば、完全に息切れするほど体力がないみたいです。
2月に大汗ぶっかいてんのに、
ふみや君はデブのままです。
さて今日は太郎さんとの出逢いでも話そうかなと。
太郎丸さんとは俺の師匠です。
色々と師匠です。

昔々あるところにまだ18歳くらいのまだ爽やかな亮介君がいました。
夢も希望もなかった亮介君は急に音楽に携わる事になり、
クソてんぱっていました。
ある日先輩の松本パイセンに呼ばれ、
あるliveを見に行きました。
そのステージでは、本当に言葉とか間違えたら絶対に殴る人じゃん!
みたいな太郎丸さんがギターを弾いていました。
正直ギターが凄すぎてバンドとか辞めようかなと思うほどの衝撃でした。
時がたち、VARRETにギターがいなくなってしまいました。
朝方ノリが96%くらいの勢いで
プロギタリストの太郎さんに
ギター弾いてくださいと。頼んでみちゃいました。
そしたらなんと、「いいよ」と。
頼んでおいてなんですが、マジかと(笑)
まさか引き受けてくださるとはと。
そこからクソ下手くそだった俺達を
育ててくれました。
太郎さんとバンドをやれた事は
俺にとってもVARRETにとっても
とんでもない財産です。
まぁ音楽意外のこんな場所では話せない事も勉強させていただきましたが(笑)
3月15日も太郎さんが弾いてくれます‼
本当にありがとうございます‼





RYOSUKE