フロアがデコボコなので部分的に高さを揃えました。
家でいう根太が乗る部分です。


根太部分を固定する為L型の金具を使います。
唯一固定に金具を使った個所です。

 
長めのネジでガッチリ取付しました。
前後に動かなければ左右はキッチリの寸法なので動く事はないです。
実際走行してもズレ無しですニヤリ


固定部分だけ3カ所穴を空けました。車体に初めて加工を加えた部分です。


掃除をしていよいよ組立てていきます爆笑


もう何度組んだりバラしたりしただろうかガーン


ポータブル電源まで買ってきたコンセントが届かず結局延長コードを作りました。


テーブル収納部分の蓋は開閉出来るようにフラッシュ蝶番なる物を使いました。薄い蝶番です。


テーブルを使う際に蓋部分もテーブルになるように写真のような支えを作りました。


蓋を開けて三角部分を出して・・


蓋の部分の溝に入れます。ちょっとした棚になります。


使う時はこんな感じで使いますウインク


取手を付けようか思って2種類買っていましたが取手がない方がスッキリしていたのとテーブルとして使うことを考えると取手は邪魔なものとなるので画像の様な紐を付けました。


閉じると目立たずスッキリですニコニコ
蝶番の取付が難しかったです見た目以上にやってみると大変でしたショボーン
蓋はマグネットで吸着させています。