久しぶりに遭遇したヤバい人



びっくりするぐらいヤバい人に出会いましたびっくり



先日マッチして仕事のあとご飯食べに行ってきました。

このお店です。

『デートにおすすめのお店③ ~六本木~』デートにおすすめのお店③ ~六本木~リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン 東京ミッドタウンこのお店は多分男性が好きなお店ですというのも、わたしフ…リンクameblo.jp



アプリで会うのは初めてらしく「緊張するえーん」って言ってましたが、途中から楽しくお話して帰りにLINE交換して解散。


わたしも久しぶりに気負わず話せて楽しかったので、帰り際に「また会いましょう」と約束しました。




そして帰り途中お礼メールと一緒に「また会いたいです」と来たので「わたしも2回目会いたいです」と返信。



そしたら翌日の夜また「2回目どうでしょうか?」とLINE。あれ?わたし 会いたい って伝えたけどな…と思いながら、体調が悪く早めに就寝。


翌朝も体調が思わしくなく、気持ち悪さの中支度して出社からの帰宅してご飯を食べ終えて、携帯みたら…‼️





え?めちゃくちゃマウントとられてます笑い泣き

ブロックされてると思っているのに言わずにいられないようですね(ブロックしてないんですけどね口笛


わたしも

・体調不良でした。でも返信出来なくてごめんなさい。

・2回目ほんとにお会いしたいと思ってました。

・早めに本性をみせていただきありがとうございます

と、返信しておきました。


ぜひぜひ!届いてほしいですメール(笑)



数年に1度のヤバい人に会っちゃいましたニヤリ

こんなことがあっても、友達に「聞いてー!」って連絡して、ブログのネタにして婚活頑張ってます(笑)



初めメッセージ見たときはムキーってなったけど、何回か読むと客観的に「この人ほんとに危険人物⚠️」





ちなみに初回デートの後に、占い師の友達に「この人いいかも♡」って連絡したら「今すぐ離れた方がいいって出た💦」てLINEがきたんですが…。正解でした。

占い師の友達↓