東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。


テーマ:
東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

秋は抜け毛の季節とよく聞きますよね。

これは、動物の体毛が入れ替わるのと似たような現象が起こり、毛母細胞の入れ替わりがあるため、一時的に抜け毛が多くなる説。

また、夏の紫外線やエアコンなどからのダメージ、栄養バランスの乱れなどが頭皮にダメージを与えることにより、秋になって抜け毛が増えるともいわれていますぶ~

また、自律神経が活発に働くようになるからですね。

In Trenitalia, Italy にて, In September 2017

アートメイク 眉毛


紫外線をガンガン浴びる夏より秋になると、「お肌のシミが増えてきた~っ」のと、似ているかんじですえ~ん

●抜け毛の対策は?

お肌に対してと同じく、紫外線対策、バランスの良い食事、良質の睡眠を心がけましょう(*^-^*)

毎日シャンプー後、髪を乾かす時に育毛剤をつけて頭皮を軽くマッサージするお手入れもとても重要です!!

あと、シャンプーは、シリコンや、石油系界面活性剤が含まれているものは✖です基本、というか、言うまでもなく。

知らず知らずのうちに、頭皮にダメージを与えているんですビックリ

世の中の市場価値はなかなかわかりにくいですが、「なぜ、そんなに安い値段なのか?」をまず考えれば、おのずと答えは出てきますよねシャンプー

適切なシャンプーを使うだけで、ハリのあるツヤツヤ髪になりますよ(*^-^*)

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-6432-3492







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世田谷アートメイク&エステサロンスターフェリース・中村文美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります