ボディクリームの効果的な塗り方 | 東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。


テーマ:
東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●ボディクリームの効果的な塗り方

しっとり度が全然ちがう!


お風呂からあがったときの肌は、水分が奪われ急速に乾燥していく状態なので、すぐにうるおいを与える必要があります。

実はこのボディクリーム塗り方ひとつで肌の調子が変わるのです!!

アートメイク 眉

浴室から出る前に、バスタオルで軽く拭いてまだ水分が少し残っているうちにクリームをつけると、水とオイルが混じり合って、のびもよく水分の蒸発をふせいでくれくれるんですよ。

そしてクリームを塗るとき、横に塗るのがポイントです!

お肌のシワの溝は横に入っているので、クリームを縦方向だけにつけていると、シワに届いていないこともあります。

横に沿って塗ると、シットリ感が全然違い、保湿が長持ちします(*^-^*)

ではでは、リップクリームの正しい塗り方は?

アートメイク 世田谷


【横にスライドして塗る】

NGです。

唇のシワは縦ジワなので、上下にシワに沿って塗った方が効果的。

隙間にまで浸透しやすくなりますよ~(*^-^*)

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-6432-3492



世田谷アートメイク&エステサロンスターフェリース・中村文美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります