東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。


テーマ:
東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

リンゴが美味しい季節ですね(*^-^*)


リンゴの「アップルペクチン」という成分は、抗酸化作用とガン発生の抑制効果があります。

この抗酸化作用は、加熱するほど効果が高まるのってご存知でしょうか?

また、このペクチンは整腸作用がありますが、リンゴの皮に多く含まれています。

しかも、この皮にはアントシアニンや、ポリフェノールがたっぷり('▽')

リンゴって普段食べる時、皮を剥いて食べることが多いですよね。

でも生で皮付きのまま食べると、なんとなく食感が・・・。

皮付きのまま美味しく食べれて、抗酸化作用もバッチリ!の食べた方をご紹介しますね。

1.リンゴは皮つきのまま、2㎝ぐらいの薄切りにする。

2.フライパンでバター(マーガリン)を熱し、リンゴを入れて炒めます。

3.しんなりしたら好みで砂糖を加え、レモン汁、そしてシナモンを振りかけて出来上がり。


スパイスのシナモンで、ますます抗酸化作用が強まります。

そのまま食べても、パンに塗っても美味しい、日持ちもして簡単デザートになりますよ(*^-^*)

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-6432-3492





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

世田谷アートメイク&エステサロンスターフェリース・中村文美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります