東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。


テーマ:
東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●歯の噛みくせについて。

噛むときにどちらかの歯でものを噛む、「片噛みくせ」はとても多いです。

どちらかの歯でしか噛んでいないと、確実に顔は歪んできます。

普段はあまりわからなくても、「 笑うときなどにロ〇〇ー淳、みたいになる」など、お悩みの方は、まず、意識して「両噛み」を心掛けてみてください。

$二子玉川駅徒歩3分・医療提携で安心のアートメイクサロン

では、なぜ片噛みをしていると、顔がゆがむのでしょうか?

・噛み合わせが乱れてしまった状態を「不正咬合」といいます。

・乱れた噛み合わせを放置すると、歯のイヤな当たり(本来噛み合わさらない歯同士の接触)を避けるためにいつも特定の筋肉が使われることになり、こりが生じます。

・こりが血流を滞らせます。この血流が肌のシミやくすみの原因となることもあります。

・柔軟性を失った筋肉が原因で、シワが深くなってしまいます。

・最終的には顔全体のバランスが崩れます。


もともと、顔が左右対称な方はいませんが、歯の噛み合わせによって、顔が変形するだけでなく、その他、不定愁訴などの肉体的症状が出てきます。

最低半年に1回は歯医者さんで、噛み合わせのチェックをするのをおすすめします(*^-^*)

ご自分で眉メイクをする時、顔の左右差でなかなかうまく描けない方は、アートメイクで眉を描いてあげると、毎日がとても楽になります。

ノーメイクで自然なアートメイクはこちらです。

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-6432-3492




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世田谷アートメイク&エステサロンスターフェリース・中村文美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります