(株)丸宮 地域助け合い企画『ハンカチで作る簡単マスク作り講座』無事に、開催することがで... | ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

岡山県の婦人服セレクトショップ『バリエ』・総合衣料『まるみや』の最新情報と日記です☆

この投稿をInstagramで見る

(株)丸宮 地域助け合い企画『ハンカチで作る簡単マスク作り講座』😷 無事に、開催することができました‼️ 定員以上の沢山のご参加と多くのプレス関係者の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました😊 皆さん、自分に合ったマスクが上手に作れましたでしょうか⁉️ 少しでも地域の皆様のお役に立てればと思い企画致しました❗️ 困ったことがあった時には、地域のお店を頼って頂ければと思います💪 引き続き、総合衣料まるみや(にいみプラザ2階)、ファッションハウス バリエ新見店・久世店では、『ハンカチで作る簡単マスクの作り方(縫わないver.・縫うver.)』のプリントを配布しており、ご希望の方にはスタッフがレクチャーを致しております💁‍♀️ 是非、こちらもご活用ください⭐️ この度は、沢山のご参加ありがとうございました😊 ********** この度、参加者の皆さんとプレス関係者及び会場に入られる皆様には全員、 ・検温 ※その場で全ての方に、体温を計って頂きました。 ・氏名、電話番号、住所、現在の体温の確認 (参加表にご記入の上ご提出) ・マスクの着用をされていない方には、使い捨てマスクの配布をして着用のお願い ・アルコールでの手消毒 ※会場にアルコール消毒液を設置 ・咳エチケットのお願い ・ご帰宅後の手洗い、うがいのお願い 等、感染症対策に関するお願いを致しました。 又、会場の机や椅子他備品を事前に消毒して開催に臨みました。 ********** #マスク #作り方 #簡単マスク #簡単マスクの作り方 #ハンカチ #ハンカチマスク #mask #handkerchief #アパレル #apparel #ファッション #fashion #コロナ #新型コロナ #花粉症 #花粉 #ガーゼ #ガーゼマスク #手作りマスク #マスクがない #洗えるマスク #まるみや #バリエ #岡山県 #新見市 #真庭市 #困った時は #助け合いましょう #大変微力ですが #地域のお役に立ちたい

まるみや・バリエ(@marumiya_varie)がシェアした投稿 -