【受賞作品の発表!】みんなのにーみんTシャツコンテスト2018(まるみや・バリエ) | ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

岡山県の婦人服セレクトショップ『バリエ』・総合衣料『まるみや』の最新情報と日記です☆


テーマ:
こんにちは☆
岡山県新見市の総合衣料「まるみや」・ファッションハウス「バリエ」新見店、真庭市の「バリエ」久世店を運営する株式会社 丸宮です!
 
徐々に暖かくなってきていますが、寒い日もまだあり寒暖差のある日があるので、お身体にはお気を付けて下さいね!
 
さて、昨年末より開催しております『みんなのにーみんTシャツコンテスト2018』のエントリー作品の中から、一般投票、審査委員会の審査を経て、この夏に実際に商品化される受賞作品が決定致しました!
沢山の投票、誠にありがとうございました。
 
『にいみプラザ』にて掲示発表、弊社のSNS(ブログ・Facebook)にて、ここに発表させて頂きます!!
 
この度は、ご応募、投票、ご協力、本当にありがとうございました。
又、新たに「是非、賞を出したい!」とご協力下さった備北民報社さん、山陽新聞新見支局長さん、誠にありがとうございました。
 
Tシャツ・トートバッグの完成、楽しみにしていて下さいね!
この夏の始まりに、完成予定です!
 
これからも微力ながら、地域を盛り上げられるようなお店作り・会社作りに努めます。
 
アパレルで地域を盛り上げたい!
 
株式会社 丸宮(まるみや・バリエ)
 
 
【広瀬里菜(にーみんのデザイナー)賞】
≪選考コメント≫
大人には描けない子供ならではの個性ある"にーみん"のイラストに心惹かれました。
 
【丸宮(まるみや・バリエ)賞】
≪選考コメント≫
担当者も「このTシャツ作りたいな~」と思っていたら、投票数も1位!
沢山の方に着て頂けるデザインだと思います!
 
【山陽新聞新見支局長 賞】
≪選考コメント≫
素晴らしい作品が並ぶ中で、1つでも多くの賞を出したいと思い、山陽新聞新見支局長さんよりご協力を頂きました。
誠にありがとうございました。
テレビゲームをイメージしたユニークな発想で、前後への配置も見事!
選考後に分かった話ですが、小学生のお子さんと親子で考案したということで大変温かい気持ちになりました。
【備北民報社 賞】
≪選考コメント≫
素晴らしい作品が並ぶ中で、1つでも多くの賞を出したいと思い、備北民報社さんよりご協力を頂きました。
誠にありがとうございました。
どちらも新見への愛が込もった作品で、素晴らしいと思い選ばせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

バリエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。