2番目の兄から連絡があり、
「出産祝い、何がいい?」
と聞かれました
何がいいかまだ全然考えていなかったんですが、
「兄の時と同じでいいなら、チャイルドシートでいいかな?」
と言ってもらえたので、
それは助かる
ということでお願いすることにしました![]()
(姪っ子ちゃんが生まれた時も
兄はチャイルドシートを出産祝いとしてプレゼントしてくれたんです
)
兄のお友達がチャイルドシートのTAKATA に勤めていることもあり、
そちらのカタログから選ぶことに。
迷った結果、
takata04-neo premiumのブラックに決定![]()
ちょっと、いや、だいぶお値段がするものなので
気が引けましたが、
兄が
「シートに関してはきちんとした良い物を贈るから。
お腹の赤ちゃん第一の贈り物なんだから」
と言ってくれたので、
有り難く甘えさせてもらうことにしました
べビちゃん、
優しい伯父さんを持って幸せだねぇ![]()
ありがとう、お兄ちゃん![]()
大事に使わせて頂きます
