2番目の兄から連絡があり、


「出産祝い、何がいい?」


と聞かれました★キャラ☆


何がいいかまだ全然考えていなかったんですが、


「兄の時と同じでいいなら、チャイルドシートでいいかな?」


と言ってもらえたので、

それは助かる!!!!!

ということでお願いすることにしましたラブ


(姪っ子ちゃんが生まれた時も

兄はチャイルドシートを出産祝いとしてプレゼントしてくれたんですプレゼント


兄のお友達がチャイルドシートのTAKATA に勤めていることもあり、

そちらのカタログから選ぶことに。


迷った結果、

takata04-neo premiumのブラックに決定㊤



smile days-takata04 neo-premium


ちょっと、いや、だいぶお値段がするものなので

気が引けましたが、

兄が


「シートに関してはきちんとした良い物を贈るから。

お腹の赤ちゃん第一の贈り物なんだから」


と言ってくれたので、

有り難く甘えさせてもらうことにしました涙


べビちゃん、

優しい伯父さんを持って幸せだねぇハート




ありがとう、お兄ちゃんきらきら

大事に使わせて頂きます♪