☆七夕観望会☆ | 変光星班@Meiji Astronomy Club

変光星班@Meiji Astronomy Club

明治大学天文部変光星班の活動報告用HPです
以前のHPはhttp://henkouseihan.web.fc2.com/からどうぞ

こんにちは!



先日の土曜日に七夕観望会が行われました七夕






50人ほどの方にお越しいただきましたびっくり





ありがとうございました!!!!




星空教室や…







織姫と彦星の劇…












部員が撮った写真の展示…







本物の望遠鏡に触れてみたり…
(曇り空でしっかりとした観望はできなかったけど…ショボーン)








短冊にお願い事もたくさん書いてもらいましたキラキラキラキラ




1年生も新しい部TをGETチュー
とてもおしゃれな部Tです!











大成功の七夕観望会でした星星





また来年も行うのでぜひよろしくお願いしますウインク




最後に、準備からお手伝いいただいた方々ありがとうございました!そしてみんなを引っ張ってくれた責任者の山ちゃん、お疲れ様でした!
ありがとう猿





来週は最終部会照れ




そのあとはテスト期間があるので次のイベントは8月のサマーキャンプバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



今から楽しみですルンルン



天気が悪く、観測できない日ももうすぐ終わります
今年も最高に楽しい夏が始まります花火波風鈴


1年生は初めての夏爆笑


みんなで楽しもう!!



広報 長澤