完全に寒くなりましたね。

 

こんな季節に、「あれを着たいから外に出かけよう。」といった気分にさせてくれる洋服があると、送る生活が大きく変わると思います。

 

そのシチュエーションにピッタリなのが「ARMY DOWN JACKET」。

ミリタリーデザインのこちらは、ダウンジャケットというアイテムが、どうしても含有してしまうほっこり感を消し去っています。

クールなダウンジャケットという、欲しさあふれるバランス。

 

KHAKIはFLAGSHOPで完売していますが、BLACKは残りわずかのご用意がございます。

 

 

前モデルには付いていなかったフードが付きましたので、防寒性の観点で言うと、より心強さを感じていただけると思います。

 

 

バイクに乗る時のフルフェイスのヘルメット。

コタツの中に全身を入れて、顔だけを出している状態。

これらに通じる無敵感がありますね。

 

装備と言ってしまっても過言ではないです。

それも、着たときに恐ろしく軽い装備。

 

 

Varde77の生み出すダウンジャケットはいずれも、着用した人を驚かせるほどの着心地の良さを持っています。

高級マットレスに身を預けたときに似た、包まれる感覚があると表現してくれたお客様もいらっしゃいました。

 

最高の着心地と無敵を感じさせる暖かさを備えたダウンジャケットに、

PATCHWORK DAMAGE HICKORY  PAINTER PANTS」を合わせて、冬の待ち合わせなんかを楽しんでいただきたいです。

良い一年の終盤にぜひこちらのアイテムを。

 

 

Outer : ARMY DOWN JACKET ¥73,800(+TAX)

Pants : PATCHWORK DAMAGE HICKORY PAINTER PANTS ¥38,800(+TAX)

 

 

Varde77-flagshop

東京都目黒区祐天寺2-3-11 草薙ビル1F

営業時間16:00~23:00

http://www.varde77.com

TEL: 03-3711-1947