ついに、バーバラが、ひきよせって。

なんかなんか

まけた気がする。。。笑

 

嘘です。

 

アロマテラピーから嗅覚にはまり

どっぷり嗅覚につかり、勝手に探求し。

でも

だれにも、嗅覚なんてつたわらないわ

っておもったら

 

ここへきて、行く先々で【嗅覚おもしろい!!】って。

 

そう、わたし、早いんですよ。

だいたい流行の3年先をばく進して、はやるころには飽きる。

でも

嗅覚だけはあきなかったんですね。

 

そしてね、嗅覚的感覚で、世界のいろいろなことをみてみたら

本当に、いろいろなことが、紐解けるんです。

 

で、そんな嗅覚から世界をひもといている

アウトプットを、クレイジーバーバラという

もう、タイトルよ!!!ですが、

とにかく、クレイジーバーバラというのでやっています。

 

経済もパートナーシップも、霊能も、嗅覚からひもとくとね

ロジックがわかる。

 

みえないものをみえる!!にするのが、嗅覚なのですわ。

 

 

いやとにかく

クレイジーバーバラってわたしの集大成みたいなものなんで

バーバラファンのみなさまは、もう、必須です!!

これ、きてないって、バーバラファンっていったらだめです多分。

 

あんまり、ブログで告知してなかったの

つづくかわかんないし

でもね、もう、シーズン3まできて、これ、ほんとにおもしろいなって

アーカイブもあるので、ぜひ!!

 

 

ってマジカルバーバラ

 

 

 

 

 

わたし、常々、ひきよせ!!ってたまたまやんっておもってたのね。

そんな

たまにできるもの、意味ないわって。

 

でも、どうにも、嗅覚、そしてそこから身体っていうのを

みていくと、

 

ひきよせ!!ってシステムじゃないか?

っておもって

 

いや、そもそも、ひきよせって、名前がちがうんですよ

 

わたしのすごろく人生。

すごろく人生とは。。。。

 

 

 

このすごろく人生って、ある意味、超、ひきよせなの。

 

だってさ、

 

【道をあるいていたら、知り合いにあいました】

【電車がよていどおりきました】

【いい番号のお札きました】

 

っていう、なんかそんなひきよせ、いるか???

っていうか

そんなこともひきよせないとできないってなんなんだ。

 

人生レベルで、ひきよせ

いや、

人生とは、ひきよせ

なのです。

 

 

そういことを、こういう、マジカルではなんでもない

超ロジック人生論をはなします。

マジカルバーバラ

 

だって、ぜんぜんちがうことをみんな、

ひきよせだ!魔法だ!!っていってるんだもん。。。。

 

もう、マジカルっていってやります。

 

 

とにかく、

嗅覚から、身体がみえて、身体をみたら、魔法がみえて、魔法をみたら人生がみえた

自分の人生くらい

おもいのままにできなくてどうするの???

 

そんな、バーバラの真正ひきよせセミナーが

マジカルバーバラです。

 

2024年7月26日金曜日 10時半から12時半

新大阪丸ビル新館にて→詳細はお申込み時に
参加費

クレイジーバーバラ⑨参加者さま 8800円

一般参加者さま 15600円

 

お申込みはこちらから

※備考欄に26日参加とお書き添えくださいませ

 

 

 
 
本当に、もっと人生なんて思い通りなのです。