現代レイキヒーリング施術時における新技術での脳波解析結果 | YLアロマ&レイキ★癒しのサロン@仙台♪

YLアロマ&レイキ★癒しのサロン@仙台♪

仙台市青葉区の癒しのサロン“ナチュラルヒーリングスペースVARADA”です。
レイキ・アロマセラピートリートメント・レインドロップ・リコネクション・アロマ講座いろいろ・・・。
心・身体・魂を癒して、自分らしく生きることをサポート・ご提案しております。


テーマ:


昨日は処暑
暑さが峠を越えて後退し始めるころ…
なんとなくお日様パワーが和らいだ気もしますが…相変わらず暑いですね…

今年の3月に行われたNPO現代レイキの会主催の国際ギャザリングにおいて発表しました
現代レイキヒーリング施術時における新技術での脳波解析結果」の映像です。

NPO現代レイキの会では、数年前から"クローバープロジェクト"として、脳神経外科/医学博士 工藤千秋先生にご協力いただき、レイキヒーリングの医学的な検証を行ってきました。
この映像は、施術時の脳波変化測定の最新解析結果です。

現代レイキネットワーク国際ギャザリング2012「ReikiParty vol.2」 (2012/3/18)にて発表しましたので、工藤先生には英語で解説をいただき、日本語字幕で解説をしております。

誰でも簡単にいつでもできるレイキヒーリング
ストレスを感じることの多い現代社会において、誰もが身に着けておくといいスキル
だからこそ、
世界中で実践されているのだと思います

この映像が発表されたことで、
「現代レイキ」はさらに世界中から注目されるようになりました!
 
9月23日(日)には、仙台で「現代レイキ交流会@東北」を開催いたします
  どなたでもご参加いただけます
ご興味のある方はぜひ~
心より歓迎いたします

NPO現代レイキの会  http://www.gendaireiki.or.jp/

VARADAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス