どうも、ふきぃさんです。


タイトル通りvol.12の進捗状況ですが、8割方仕上がってます。


うpまでもう少しですが、モチベ的にマルっとモリっと行けそうなので

このままvol.13もスパッと作ってしまおうと思っている今日この頃。


2本同時アップってのもたまにはいいんでない?なーんてな。



もうちょいお待ちいただければと思います。



待ち人はおってくれてるんやろか……(´・ω・`)




どうも、ふきぃさんです。


「ギルド門侵犯」も入って賑やかになっているスタン環境。


まだメタは確定してないようだけど、メタが固まらずにグルグル回っているのは良い事です。

一時期の、Cawナンタラ一強の時代よりも、色んなデッキがある環境の方が楽しいでありんす♪



だがスラーグ牙、テメーはダメだ。




はてさて自分も新カードが入って新しいのを組んでみた。


いやー、なんでビートっぽくなっちゃうんだろうねぇ……



どのデッキ組んでも似たような感じになる上に、

どのデッキ組んでも除去があまりにも少ない。


それが良いか悪いかと言われると難しい所なんだろうけど、ここらへんは考え方の違いか。


あとはドローエンジン。


エンジンとは言わないまでも、皆どうしてるんやろねぇ。



色々込み込みで、そこらへんのバランスを上手くやってデッキ組める人って本当にセンスだと思う。



どうも、ふきぃさんです。


個人的な事ですが、生放送というものをやってみた。


1人で喋るのがこんなに大変だとは思わなかった……


というかそもそもとしてトークスキルがダメすぎる事に問題がある( ´Α`)


あんま大きい声出せないからボソボソになるのはしょうがないけど、

何かお喋りのお題を作っておかないと文字通り 「お話しにならない」


また時期を見てやってみます。