どうも、ふきぃさんです。



Vol.11ですが、ちょこちょこ作ってます。


スキを見ては作っていますんで、もうちょい待ってください。




さてそろそろ1年も終わりですね。


このブログを見ていただいている皆さん、良い年になりましたか?



なんか前にも書いた気がしますが、今年の半ばくらいに初めて動画を投稿して早半年……


定期的に見て頂いている方もちらほら居てるらしく、嬉しい限りでございます♪


実際どれくらいの人がウチの動画見てくれているんでしょ?



この前もメンバーの間で話していたんですが、

「ウチの動画って際の際だよねー」と。


スタン環境でやってるワケでもなければ、シングルマッチをやっているワケでもない


このスタンの動画が溢れる最中、

「フォーマット縛り無し・双頭巨人戦」

なんて異色な事してる変わり者動画。



ホント変わってるよね……でも楽しいからいいんだ(*´∀`*)





最近のスタン環境のメタが固まってないらしく、色んなデッキが散見されますね。


その中でも……


この多色環境が溢れる中で黒単がワンチャンあるとかすげぇよw



前に見たレシピは、クリーチャーがグリセル1枚刺しで構成されたデッキ。


環境自体が低速気味だからなんかな。割と重めのカードでも間に合うんじゃろか。



白単ウィニーとか現環境で行けるんかな?


パワーカードに押しつぶされて終わりそうな気がする。




スタンもやってみたいけどお金無いしな( ´Α`)