ふどうもこんばんはtomoです(^^)


今年、冷え症デビューしました(^◇^;)

しかも乾燥で肌がカサカサで
なんだかツッパってます(^^;;



僕の話はこれくらいにして





先日、var-yにて
新年会しました(^○^)


var-yにとって初めての新年会は

鍋パーティーでした(*^^*)




ただウチの鍋パーティーは
スケールが違いますから( ^ω^ )



うちのオーナーKOUさんは
なんでも派手にしちゃいます!




だからvar-yの鍋は



ドォーーーン!!!




{3C57E17C-3C84-4E57-B4D0-EF886528BA89:01}







カニ


かに


蟹ですよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これ全部使っちゃいます(≧∇≦)




ちなみに
今回はなんと


ふぐ刺しもいただきましたぁーo(^▽^)o



メッチャ美味しかったっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



KOUさんご馳走様でしたm(_ _)m





今年もvar-yは
派手にいかさせていただきます。