こんばんわ




とべたです






最近めっきり寒くなりましたね

朝布団からなかなか出れない
時期です





風邪などひいてないですか??



私は体を冷やさないように
気をつけてます




あと温かい飲み物ですかね





皆さんも気をつけてください









この前お休みを頂いて
京都へ行ってきました



{6FD15CF4-8860-48DE-8D0F-5C09E09AFBF3:01}


だんだん紅葉してきてました







すんごーい風も強くて
雨も降って寒かったんですが







やっぱり素敵なものをみると
来て良かったなぁと思いました
{7552A276-CCB3-4EB9-866E-6CA66781C555:01}
金閣寺
腕がない私でもこんなに
上手く撮れました





どんな風景も本当に素敵で
{BD53F320-7FA6-4E38-9448-BF3BD23DF074:01}








でもやっぱり美容師なら……










ということで


{9F44016B-0099-41F2-9EAA-7AE4817D965D:01}


御髪神社に
お参りもしてきました




しっかりお参りしました







今年も残り2ヶ月ないです


あっという間です





皆さんに喜んで頂けるように
自分自身成長できるように
頑張ります





でわまた