こんばんはtomoです(^^)

三連休初日は
まぁ~暑かったですね(^_^;)

でも天気良くてよかったですよね(^^)


鷺沼辺りの小学校などは
秋休みみたいですね!

自分のときは秋休みなんてなかった(T_T)



さて皆さん
僕が最近企てていることを
暴露しちゃいます!


実は
住んでる家は賃貸なのですが


壁紙を変えてしまおうと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まぁ暴露と言っても
こんなことですが(^_^;)



賃貸だと壁紙を張り替えるなんて
やってはいけないのは当然。


けどネットを見ていたら

賃貸でも壁紙を変えられるらしい!

なんでも
マスキングテープと
両面テープでできちゃうんですって\(//∇//)\


こりゃやるしかない!

家の模様替えです♪( ´▽`)


ってコトで

この計画を実行したら
またブログで報告させていただきます。


iPhoneからの投稿