最近、朝と晩の冷え込みで
すでにバイクに乗るのが
嫌になってきた今日この頃を送る
tomoです(^^)


皆さん、季節の変わり目で
体調崩したりはしていませんか?

僕は最近、通勤時間はマスクをして
予防を心がけています( ̄^ ̄)ゞ



ところで先日、

頭から炭酸水かぶってみました♪( ´▽`)


テレビでも見たことがあったのですが

普段やっているというお客様に
「気持ち良いからやってみて」
と言われてやってみました(^^)


一度シャンプーして汚れを落としてから

かけてみました炭酸水!




なんだこれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




新しい感覚!



頭皮がキュッと引き締まった様な感じで
気持ち良いです(*^^*)



頭がスッキリしますよ♪( ´▽`)


ただかけるだけだから簡単!


皆さんも興味ありましたら
ぜひやってみてください(^O^)/




iPhoneからの投稿