メッキ屋大混み

テーマ:
そーか!来月クリスマスやん!!!

という事でメッキ屋は大混みらしく行っても今日はお茶飲みながらの長話が出来ず相手にしてくれませんでした!笑笑

しかし

いーんです。

注文のブツは無事受け取りましたので。。😊

これです👍
{2EA2121B-14B4-4E9E-BDF7-4B09F53292CF}

24GOLD plate contact plate!!
vermin純正はシルバーですがGOLDでキメたい貴方のために作りましたです。😁
アフターマーケットパーツですのでセカンド発売後にリリース致します🍺

そしてもう1つはこちら!。
octagonブロック!
{A5443890-F643-433E-8F05-1800EA1E2FCF}

8角形です。  何度も言いますがmm製510のポジピンはスプリングアジャストである為回ります!
四角だと角がスイッチに触ってしまいオートファイヤーしてしまうという事でfirstではラウンドを採用してます。
このラウンドはラウンドでかなり軽いタッチで気に入っているのですが線も面も気分次第で使い分けられる! 
て事で8角形を作りました😊
{F2E77FE9-60E2-4B79-9F1C-E7B0DF2FF5F0}これは面で当たるようになっておりボタンは深めになります。  この状態から左に締め込んでポジピンを回して角がコンタクトに当たるようにセッティングすればスイッチは軽く[浅く]なります。

アイデアでしょ?😁😁👍

そんなことばっか考えてるんです。😁笑笑

セカンドバッチは標準装備!
勿論パーツとしても出しますのでファーストの方も使ってくださいね🎶  勿論ラウンドの感触が好きな人もいると思いますがこんな小さなパーツ1つでフィーリングが変わるメカってのは本当に楽しいですな。👍

そして昨日瞬殺で亡くなったSQNKですがPPのジョージが「モスフェット仕入れたから使ってみてよ!次のmodで使うつもりだからmasaも使うようなら注文してやるぜ!!?」て事でサンプル貰いました。
{170F46BF-4237-46B9-B972-965ACD2E71F8}
一周?二周?回ってまたモスフェットが熱いみたいなんでテストしてみまーす。

そしてこれも上がりましたよ。

VERMIN用POM  ボタン!
{6DE373FF-1ED7-4461-B14D-667CEF9C8BB6}
ボタンだけでもだいぶイメージ変わります。
{53DC6E80-45E3-4026-9E05-C4B4AB7F2B0F}

{0C9486E9-D99C-49C9-9333-A2771B5C0D95}
後程エングレービング致しマッスル!

やること山積みですがコツコツいきます!


ではでは。




AD