明日五本だします。

テーマ:
また台風かよぉーーー!!!

て方も多いはず!!

勿論私もその一味です。。。。。

21号で被害のあった県の方々は不安ですよね↓
河川や土砂災害など呉々もお気をつけください。m(__)m

店の周りは特に異常もなくスタッフが電車止まって遅刻してきたくらいでしたが明日明後日注意しようと思っております。

さあ!  そんな中、明日の13時前後にverminを五本ないし10本WEBに出したいと思います。

FBのグループ絡みで海外から直で連絡あったりしますがそこは日本人なので日本優先!
卸もイタリア行きが決まってますがセカンドまで待っててよ!!!
というスタンスですwww

先日カラーアクリルLEドア第一弾としてスパイダーwebをあげましたがやはり早々なくなって行きました。
{329187A2-11B2-4418-B462-1923FAA54889}
{D50810AB-E4B4-4275-AF25-E497FBEECFEC}
実は意外と作るのに時間がかかるのでそう簡単に何百枚も作れるものではないんですがコツコツ頑張ります。  明日は昨日だせなかったピンクのスパイダーも出せると思いますよー。

そしてこれも数枚作りました。
{D0D20D03-FE0B-45C5-A9FD-635B27B642D4}
バッファロースカルの半分です。
なかなか良いバランス😊  これも少量出せるかも。

毎回ブログで告知できるとも限りませんので是非webをチェックして下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

そして!!!

皆さん大好き私も大好き!なPPから最後のSQNKがついに入荷!
とうとう最後のファイナルブリードです。

フルウルテムにフルエングレービング!です。
{E9969A30-CCC7-4713-BAF3-DEAA82112DD6}
今日出したかったのですが早出残業の嵐で顔面神経痛が半端なく目がヒクヒクして仕事にならないので明日出社したら計上したいと思います。
前回逃した方のためにsquiも再入荷予定ですし最後ですので持っていない方は是非ゲットしてください😊

それでは皆様台風に負けず良い週末を!


ではでは。

AD