こんにちは、Vapor Japanです!

やっと寒い冬が終わり、春の陽気になってきましたね〜晴れ

 

花粉症が酷い方にはこれからがピークでしんどくなりますが、もう少しの辛抱ですよ!

 

かく言う私も相当酷く、毎年この時期は夜中に鼻づまりと目の痒みで起きるのですが、

なんと今年生まれて初めてステロイド注射なるものを打ち、今はマスク・メガネなしでも全く問題なく過ごせています!!UMAくん

 

これは本当に凄いです、なんでもっと早く打たなかったのかとしみじみ思います。

※効果は1ヶ月ほどで切れるらしいですが、、、

 

 

さてさて、メインテーマはタイトルの通り

 

 

なんと電子タバコの展示会が遂に日本で開催されることになりましたー爆  笑

http://vapeexpojp.com

 

凄いですね、これまで海外でのみ実施されてきた展示会が遂に日本で開催されるなんて笑い泣き

で、日時が3月29日〜3月31日で、場所は・・・

 

っておい、大阪かい!ガーン

 

普通、東京でやりますよね!?

え?なんで???

 

まー、細かいことはさておき

 

 

ここからが一番重要です。

 

みなさん、上のリンクからページに飛んで、下の方にスクロールしていって見てください。

写真のところで止まらずにそのまま下へ下へ下矢印

 

<スポンサー>のところまできたらゆっくりとスポンサー名を見ていくと・・・

一番下、「Vapor Japan」ってないですか!?ありますよね!!

 

そうなんです、この度スポンサー企業として日本初のVape イベントに参画させて頂きました照れ

 

当日は会場にて弊社リキッドもテイスティングして頂けますので、ご興味のある方はぜひお試しくださいね〜ウインク