VAPE & VOICE

VAPEの様々な情報をお届け致します。パーソナリティーのGoofyを始めとし、全国のSHOPの個性的なアシスタントパーソナリティー達がVAPEの旬な情報を音声でお伝え致します。

VAPE & VOICE ブログページへようこそ。


ここでは、ラジオ放送の裏話や、番組についての補足情報、パーソナリティの日々の様子などなど、
ラジオでは語りきれなかったVAPE情報をお伝えしてまいります。


テーマ:

 

 

皆様コンバンハ!

明日はとうとう、最後の放送日になります。

 

今まで19時からオンエアしていたものを、もっと沢山に方々に聞いて欲しいと思い、

22時からの深夜放送的世界観でお送りしていたのですが、

実際は皆様は19時からやっているからこそ慣れ親しんで下さったという事がわかりました。

 

なので、明日の最後の放送は19時からスタートしたいと思います。

2時間くらいはアーカイブを残すつもりで放送し、それ以降はアーカイブに残さない方向で

ダラダラ生放送を行いたいと思います!

もし視聴率が低かったらやめますがw もしも最後にしっかり聞いて下さる方がいらしたら

楽しい時間を過ごしたい、過ごして頂きたい。

そんな気持ちで(空気を読みながら)放送を続けます。

 

色々な人達の色々な気持ちがあります。

あまりここでは書かずに、本番のオンエアを聞いて頂けたら幸いです。

 

VAPE&VOICEチャンネル登録お願いします。

上記をクリックして頂けるとVAPE&VOICEページに飛べます。

チャンネル登録して頂けると放送開始時間に告知されます。

ぜひ、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

最後に、ラジオのお話が出た当時に皆んなで集まった時の写真を掲載します。

しゅうちゃんはこの日来れなかったのですが、集合写真です。

 

 

 

それでは皆様、明日の夜7時にYOUTUBEで会いましょう!

よろしくお願いします!

 

 

GOOFY

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

こんばんは。

徐々に最終話に近づいてきています。

 

今日の放送は22時からこちらのページからオンエア致します。

 

内容は
・電タバ貴族まっさーさんとトーク
・恋HAGEコーナー
・BKこと爆煙君とトーク
・プレゼント発表

 

ラジオ休止まであと数回になりました。

最後までお付合い頂けたら幸いです。

来週から毎週豪華ゲストをお迎えしてのオンエアを致します。

ご期待下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

ここをクリック!で方法ページに飛べます。

 

 

GOOFY

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

グーフィーです!

 

 

今日はVAPE&VOICEオンエアの日です。

金曜22時からです。

 

このリンクからオンエアになります。

 

 

先日の発表通り、最後の放送に向けてのオンエアになりますので今回は2時間スペシャルです!
しんみりしてますが、神が降りてるMOD神が盛り上げてくれます!

 

 

・田中MOD神トークコーナー
・恋HAGEコーナー
・しゅうちゃんトークコーナー

 

 

今夜は22時にYOUTUBEでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

GOOFY

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ご報告
 
こんばんは、GOOFYです。
いつもVAPE&VOICEを応援して頂きまして誠に有難う御座います。
この度、国内初であるVAPEなラジオ「VAPE&VOICE」を休止させて頂く事をここに発表させて頂きます。
 
実は今まで何度か終了しようか続けようか悩んで来ました。悩んだ結果続投してきたのですが、とうとうこれ以上は難しいとの判断により終了を決意したのですが、すでに二年近く続けてきたこの番組を「終了」としてしまってはあまりに寂しいと思い、いつか復活するかもしれない。いつか復活させてくれる逸材が現れるかもしれない。そんなわずかな可能性も無くしたくなく、「休止」ということで区切りをつけさせて頂きたいと思っております。
 
理由としては、VAPE&VOICEが始まったあの頃と比べて私やパーソナリティの皆さんの状況も徐々に変わり、仕事面でも責任ある立場になってきていたり、VAPEマーケットが大きくなりそれぞれの仕事量も増えてきていると思います。
そもそもVAPEのお仕事とは、誰かの役に立っている仕事だと私は思います。その仕事を後回しにしてラジオを続けることは本末転倒なのでは?というところに考えが行き着き、今回の決断をさせて頂きました。
 
今まで応援して下さった方々、聞いて下さった方々、ラジオを続けるにあたり協力して下さった方々、サポートして下さった方々、運営に携わって下さった方々、、、
決断をすると共に、色んな方々の顔が浮かびます。
複雑な気持ちでおります。
 
これは悲しいお別れではなく、いよいよ皆んなが各々の仕事に更に尽力し、更なるVAPEの発展を進めるという前向きな決断として解釈して頂きたく思います。
 
今週と来週放送分はアシスタントパーソナリティと共に今までのラジオを振り返り、その後何週かにわたり、特別なゲストを迎えてトークしていきたいと思っております。
最後の最後まで華やかに、楽しいVAPEなラジオをお送りしたいと思っております。
予定が確定次第こちらにて発表させて頂きたいと思っております。
 
引き続き、最後までお付き合い頂ければ幸いで御座います。
 
VAPE&VOICE
パーソナリティー GOOFY


 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


コンバンハ!

世間ではPaletteというワードがあちこちで話題になってますね。
しかも内容は賛否両論!?

多分、今夜の放送を聞いてもらえたら彼女達のことを立体的に理解して頂けるんじゃないかと思います!

今回ラジオを通じて彼女達と直接話した事で色々感じました!
皆さんも今夜の放送で色々感じてみて下さい!



VAPE&VOICEのYOUTUBEチャンネル



{B15F1FF8-6F83-49CF-92A0-45AC6EDEA7C8}



GOOFY



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。